お知らせというほどでもないこと

最近まとまった文章を書く時間がとれない&書く気力がないので、しばらくブログお休みするかもしれない。といっても、いつからいつまで休むとかは決めてないし、何かしら書けたらいつでもアップしようと思ってるんで、もしかしたら明日も書いてる可能性がある、というかその可能性のほうが大きいんだけど(中身のない日記でも毎日つけたいとは思っているので)、ここんとこ疲れちゃって数行書くのも辛かったりするから、一応「書かない日が出てくるかもしれない」ということと「書かない日が出てきてもたぶんちゃんと生きてるから大丈夫」ってことをお知らせしとく。とりあえず今「キッズ・リターン」と「スコット・ピルグリム」と「青い春」の感想が溜まってて、どれも書ける目処がたっていないので、何かしら根本的な部分から見直さなきゃダメだなとは思ってるわけです。騙し騙しやってきたけどね、生活リズムもさすがにどうにかしなきゃ体がもたないし。ただ、観たもの聴いたもの読んだものについてはしっかり感想書いておきたいと思ってるので、ブログをやめる気はさらさらありません。明日もたぶん書くから。つーことで、以上、お知らせというほどでもないお知らせ。