時間がほしいところです

やっぱりまだ学校始まったばっかりでしかもなかなか忙しいってこともあって、頭がちゃんと回ってないなあと自分で思います。本や映画には前とあまり変わらないペースで触れてるんだけど、ちゃんと吸収できてる気がしない。インプットしたものを整理して体系だてて見ていく過程が好きなので、それができていない現状がすごく嫌。でもまあ今は仕方ないよね。これから自分の時間を少しずつとっていかないと。自分のスケジュールが完成すると、今度は毎日が単調なルーティーンワークになってくるんだけど、そういうときにこそ芸術に触れることが重要になると思う。平坦な日常に輝きを与えてくれるもの、それが芸術だと思うので。ふう、早く新しい生活に慣れてしまいたい。