イサム強化期間が始まりましたよ

まだ明日テストが残っているというのに、昨日は一日中「ソーシャル・ネットワーク」の感想を書いていてまったく勉強していません。私は真性のアホです。「○○は」のほうがいいか「○○が」のほうがいいかで15分悩んだり平気でするから一日かかるのです。

ところで、今日から3週間、怒濤のジェイソン・ステイサム強化期間ですよ。「トランスポーター」シリーズ3作一挙放送です。「トランスポーター」シリーズは作品としては正直それほど好きではないんだけど、とにかくイサムが超せくすぃー&くーるだからいいのです。でも実は3は未見なんですよね(笑)。個人的には2でイサムがジェイソン・フレミングを追いかけるシーンが一番好きです。この二人出てたら鉄板な気がする。だから来週がとっても楽しみ。

イサムのこめかみに冷たい銃口、エロい↓