アンスト観てきましたよ!

今日は始業式でした。とにかく寒くて眠くて、式の間もほとんど寝てたし、教室に戻ってからも隙あらば寝ようとしてましたね。。。まあ今日は学校ではほんと何もなかったです。

それから友達とお昼食べていろいろ話しました。んーなんか、自分の身はちゃんと自分で守らないとねって話をした。いやすごくお人好しでかわいい友達が変なことに巻き込まれかけたらしいのでね、こわいこわい。

そんでそのあと1人で「アンストッパブル」観に行きました。おもしろかったです!エンタメ作品らしい興奮と感動があって、娯楽としての映画の醍醐味を観た気がした。詳しい感想は明日あたりに書きます。今日は昨日書けなかった「ゾディアック」の感想を書きあげたい。