久しぶりに休日らしい休日

さて、「キック・アス」の感想はいつ書きますかね。書けることはいろいろあるんだけど、まだまとまってないすね。ツイッターでは雑感をちょこちょこと書き、ブログではツイッターで書きづらいことも含めある程度まとまった文章を書こうと思ってたが、その線引きもよくわからなくなってきたので、どうしたものか。まあ、来週末までには書くでしょ。あと年内にもう一度観に行くかどうか只今検討中です。

で、今日は日記を書きますね。今日はTSUTAYAのレンタル有効期限がきれる日だったので(昨日渋谷に行こうと家を出る直前に気づいた)、更新に行きました。身分証明書を忘れるという大失態を犯し、ママンに持ってきてもらっちゃいました。更新のときに、更新お知らせの葉書を持っていったら、CD・DVD1枚レンタル無料券もらった。明日はそれ使ってシド・バレット借ります(今日はレジに尋常じゃない人数並んでたのであきらめた)。

あといくつかお買い物ね。まずシザー・シスターズのライヴチケ。これでハサミさんチョキチョキできます。それからレッグウォーマーと明日のクリスマスパーティー用のプレゼント(入浴剤)。今月はもうこれで映画以外にはお金使わないようにするよ!年末年始は家に引きこもる!

そんでね、今日は一足早く親からのクリスマスプレゼントとして、Cee Lo Green の「The Lady Killer」を買ってもらいました。このアルバムに入ってるFuck Youって曲が最高なのですよ。以前にもブログで紹介しましたね。こちらに関してもまたのちほど感想書きます。

というわけで今日は久々に休日らしい休日を過ごしました。もんじゃ食べたので写真撮ったんだけど、なんか見た目がアレ(笑)失礼いたしました。