鍋パーティー

先週の焼き芋に続いて、今日は鍋やりました。変な学校だよねー、もの食うだけの授業があるんだもん。まあ鍋も焼き芋もおいしいからいいけど。

私の班は煮込みラーメンやりました。みそ味。温かくてうまかったー。他の班はね、キムチとかすき焼きとか塩ちゃんことか、チョコフォンデュやってるところもあったかな。うちらはラーメンのあと残ったスープでおじやにしました。やっぱ鍋はしめが重要でしょ。うまうま。

ところで、テスト期間に入ってしまったので、しばらく長めのブログは書けなくなりました。でも文章力つけるために毎日書くことは書きます。テスト終わったらやりたいこといっぱいあって、まず本を読む。ばあちゃんちの世界文学全集を読みあさり、図書館に行き、『レポメン』や『ボビーZ』も読む。あとなんといっても「キック・アス」だよね!予習として「スターダスト」観ようかな。はあ、早くテスト終われ。そしたら冬休みだー。