「ノーウェアボーイ」観て改めて「キック・アス」への期待値があがったよおお!

今日は諸事情あってママンが夕飯作れなかったので、一人で外食ついでに映画観に行きました。「マチェーテ」か「ナイト&デイ」がよかったんだけど、どちらも時間が合わなかったので思いつきで「ノーウェアボーイ」観ました。ジョン・レノンの少年時代を、彼の生みの親・ジュリアと育ての親・ミミとの関係を中心に描いた作品。ジョン役を演じたのが「キック・アス」のアーロン・ジョンソンくんだったんで観たんだけど、なかなかおもしろかった。また詳しい感想は明日にでも書きますが、アーロンくん頑張ってた。オーラがあったよ。またまた「キック・アス」への期待値があがってしまいました。