買い物はむずかしい

最近あんまり文章を書く気にならず、ダラダラした日記が続いております。別にそんなにすることもないんだけどもね、気づくと夜中になってたりする。

今日は学校用のカバンがほしくて買い物に行ったんだけど、買い物ってのはほんと苦手。自分がイメージするものを探しあてるまでに疲れきっちゃっう。今日もなかなかピンとくるものがなくてゲンナリしながらも、最後の最後で何とかいいかんじのものを手に入れた。帰宅後は「ダークナイト」観賞。再見するとおかしな点もいくつかあるんだけど、それでもやっぱり牽引力のある映画だなあと改めて思った。ヒース・レジャーの素晴らしさは言うまでもなく。「ダークナイトライジング」の公開も非常に楽しみでありますね。