今日もEUROを見ております

今日は夕食後に寝落ちして2時頃に起床。EUROの後半だけ見ようと思ったら、雨で中断していたそうで、前半からがっつり見られることに。ウクライナ対フランスということで、フランス優位ではあると思うんだけど、地元チームのウクライナの奮起っつーかシェフチェンコに期待している。最近は名前を聞く機会は少なくなったし、もう35才なんてびっくりだけども、こないだのスウェーデン戦では2ゴール決めて勝利をもたらしてる。EUROでの引退を決めているベテラン選手の思いと地元開催で盛り上がるムードがうまいこと絡み合ったらおもしろいなーと。そんな展開を楽しみにしてる。と言いつつ、今はフランスの2点リードなのだがな。さて、課題やりつつ最後まで見ますよ。