「ジャンゴ 繋がれざる者」トレイラー

タランティーノの新作、「ジャンゴ 繋がれざる者Django Unchained)」のトレイラーが公開になったので見ましたよ。

わー、もう楽しみで仕方ない。「イングロリアス・バスターズ」で円熟を極めたタランティーノがついに「西部劇」のフィールドに足を踏み入れるのだから、期待は膨らむに決まってる。このトレイラーを見るかぎり、アメリカ的な荒野と馬の画を活かしながらも、タラちゃんらしい軽妙でユーモラスな作品に仕上がっていそう。そして「J・エドガー」に引き続きディカプリオの調子がよさげだなあ。最初のドヤ顔が素晴らしい。タラちゃんのキャスティングはいつも冴えてるから、きっとプリオさんも今までにないものをこの作品で見せてくれるでしょう。唯一不満があるとすればあれかな、クリストフ・ヴァルツのキュートな顎が髭で隠れちゃってるところかな。