日曜日が楽しみ

日曜日はついに「裏切りのサーカス」を観に行きますよ。「Black & White」につづくトム・ハーディ祭の第2弾。今日はその前哨戦ってことで、トムハ出演の「ロックンローラ」(おなじく「裏切りのサーカス」に出演のマーク・ストロング共演!)を再見。これは大好きなガイ・リッチー監督作なので、もう何回か観てるんだけど、やっぱりこの映画のトムハは異常なかわいさ。ハンサムボブって役名だけある。そんでもってマーク・ストロング演じるアーチーのかっこよさも異常。ガイ・リッチーの男を撮る才能はほんとに稀有だよね。「裏切りのサーカス」もリッチー映画ばりの英国俳優パラダイス(しかも渋さでは断然上回ってる!)なので、ほんとに楽しみでしかたない。ブリティッシュイングリッシュにどっぷり浸ってきますよ。