トムハ祭!

とりあえず一週間終わりました。もう週末がくるのが嬉しくて仕方ないね。とにかく早く休みなれって思いながら過ごしてる。なんか一日一日をムダにしてる気もするけど。。

今週末は「Black & White」と「裏切りのサーカス」が公開で、トム・ハーディ充期間になりますね。これはどちらも前からすごく楽しみにしてたので観に行きますよ。まずは明日「Black & White」を。トムハとクリス・パインリース・ウィザースプーンをとりあうという、なんか納得のいかない話。でもきっとボーイズ二人がイチャイチャするカワイイ映画に違いない!期待!「裏切りのサーカス」は友達と観に行くので来週末までお預けだな。早く観たい気もするけど、観た後に友達と「かっこよかった〜〜!」って騒ぎたいから待つよ。

ブロンドトムハ、キラキラ。