さてさて

何にもしてないのにまた金曜日になってしまいました。先週の金曜日に「灼熱の魂」観に行ってから映画も観てないし。でも特にそのことに理由があるわけじゃなくて、単に「レポートだるいなー」と思って現実逃避してただけというか。そのぶんツイッターとかブログとかで何かコメントする、文章を書くっていう欲求があんまり湧いてこない一週間でした。あと久方ぶりに絵を描きたい欲求が高まっている。でもそろそろ何かしら映画も観たいし、これからはテスト勉強しつつ気晴らしに何か観たり聴いたりするかな。

で、日付変わっちゃいましたけど2012年1月13日は金曜日でございました。13日の金曜日といえばジェイソン。ジェイソンといえばステイサム。このジェイソンさんなら私は大歓迎ですよ。