リスニング力をつけるのにもいいですし

現実逃避したいときに聞いております。ポール・シムノンがプレシジョンベースに関することをいろ語っている映像。

とりあえず髭ポールかわいい。ハンサムすぎる。コメント欄でヒュー・ローリー(「Dr.HOUSE」のハウスさん)に帽子かぶせてベース持たせりゃシムノンだと言われてて笑った。

そんなに似てるかね。まあ髭だからか。

内容はよくわかりません。いや大意はつかめるけど細部はさっぱり聞き取れない。私のリスニング力がひどいってのもあるけど、特に彼の英語はわからない……あ、でも「ジョー・ストラマーが『これは俺のだ=It belongs to me』って言ってギター(ベース?)を取り上げた」って話は他でも何回か聞いたからわかるよ。なんかこの話するときのポールさんとても楽しそうなので好き。