シーザー兄貴が男前すぎる

今週はなぜかものすごく疲れていて、寝ても寝ても眠気がとれなかった。今も眠い。なんだろう、眠気って底無しなのかな。どんだけ私は眠りを欲しているんだ。

おかげで映画の感想一つも書けなかった。そもそも映画観ること自体ほとんどできなかった。でも今日は「猿の惑星:創世記」観てきましたよ。政治性・社会性の排除はたぶん意図的なもので、あくまで一匹(一人、としたほうがいいのか?)の猿が失意から這い上がるドラマ、そこからの革命を描いた映像がとにかく爽快なアクション映画になっていた。すごくおもしろかったんだけど、猿たちがやたらかっこいいんで(屋上にズラッと立ち並ぶ姿とか)所々笑ってしまった。なんであんなイケメンなんすか。