アミハマ王子とイケメン先生

今日はイケメンに関する二つの話題を目にしました。

一つはアーミー・ハマーが「落下の王国」の監督による「白雪姫」の王子様役に抜擢されたというニュース。

アミハマが王子ってね、いやめっちゃハマってるけど、ハマりすぎで危険だよこれは。なんか逆に不健全です、ほんと。彼はルックスがパーフェクトすぎるんでいろんなものを象徴してしまうんだな。単にハンサムとは言えない次元なんだ。
もう一つは、「英国王のスピーチ」でジェフリー・ラッシュが演じたライオネル・ローグさんは実はとってもイケメンだったという話題。これはマジで腰抜かしました。どんくらいイケメンかというと、こんくらいです。