メール投稿テスト

メールで投稿するテストです。今日も疲れた。もう寝ます。


今日は時間がないのでケータイから投稿。ケータイからだと具合がわるいんで、なるべくパソコンから書きたいんだけど、まあしょうがない。てかケータイ版をもっと多機能にしてください。

今日はテスト4つ返ってきた。現文死亡した。そもそも平均低すぎだよ。80点以上が学年で一人もいないとか。でも世界史がよかったからいいや。近代ヨーロッパ史大得意。いえい。

4時間目は男女混合バレーボールした。男子のバレー、ハイレベルすぎて全くついていけねえ(笑)まじで女子は足手まといですよ。あとバドミントン部の男の子がね、スマッシュみたいに本気で打ってきて怖かった。彼は手首と肩が異常に強すぎる。そして自分がどれほどのパワーをもってるか自覚してない。力の抑え方を知らない。故によく物を壊す。それを見ているのが楽しい。

さて、明後日は久しぶりにちょっくらライブ行ってきます。

Vampire Weekend!!

コントラ

コントラ

大好きなバンド。去年の単独を逃し、今年のフジも行かなかったから、彼らのライブを観るのは08のサマソニ以来。あのときはまだ彼らの人気もそんなに高くなく、客入りもまばらでちょっと勿体なかったんだけど、今は人気も確立してるし、バンドとしても成長してるから、きっとあのときとは比べものにならない。はず。会場の新木場スタジオコーストには行ったことがないんだけど大丈夫かな。駅から近そうだから平気かな。てなわけで素敵な吸血鬼さんたちに会ってきます。ライブ行ったらまたレポしますよ。